こんにちはー!

ののちです!

 

女性の方に、痩せたい場所を

お聞きしました!

その結果、お腹痩せしたい方

が多いことが判明しました。

 

このブログを最後まで見ると

あなたは、食事制限なしで、

綺麗なくびれを

手に入れることができます。

 

逆にこのブログを最後まで

見ないと、一時的に痩せても

すぐに元に戻ってしまい

自信を無くしてしまうでしょう。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221020081911j:image

 

今回は、お腹痩せ

しやすくする、

行動

3つ教えます!

 

①こまめに水分補給

 

②腸を動かすストレッチ

 

③食物繊維をとる

 

この3つを実践すれば、

かなり変わります!

自身の持てる自分に

大変身間違いなし!!

 

食物繊維の多い食べ物

と言えば、玄米サツマイモ

きのこ類海藻類など

幅広くあります。

 

少し、食べるものを

工夫すればとれますね!

 

1番取りやすいものは、

朝ごはんに玄米とお味噌汁

取り入れれることができれば

かなり良いと思います(*^^*)

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221020110205j:image

 

このような朝食を取れれば

大満足な朝食ですね!

 

あなたを変えるのは

あなた自身!!

生活を少しづつ良い方へ

変えていきましょう!!

 

今回は

この辺で失礼致します!