突然ですが、

あなたにはダイエットをする

にあたって気をつけている

ことはなんですか?

 

食事制限をする。

3食を2食にする。

糖質制限ダイエット。

炭水化物を抜くダイエット。

 

などなど…

 

水分を取っただけで体重が

増えてしまう。

 

と怖くなったり最近の

自分の体型に自信が

持てなくなったりしたこと

ありませんか?

 

「女性は歳をとるにつれて

体重の増加が見られる。」

 

という統計があります。

 

あなたはそんなひとりに

なりたいですか?

 

また、太りやすいけど

食べることが好き。

 

仕事がデスク上での仕事で

動かないから痩せない。

 

ダイエットに何回も挑戦したけど

結果が得られない。

 

様々な理由がそこには

あると思います。

 

水分を取ったらとっただけ

老廃物が取れたり、

体重に変化が出たり

するようになりたい。

 

3食しっかり取って

健康的に痩せたい。

 

デスク仕事でも、

生活習慣で体型維持をしたい。

 

食生活を見直しての

ダイエットを頑張りたい。

 

これらが全て叶います🍀

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221118095251j:image

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは!

栄養士の

ののちです!

 

「いつか」痩せて自分の

着たい服を着こなす!

 

友達に見合うよう

自分磨きを頑張る!

 

ダイエットと一緒に

肌のツヤも出したい!!

 

上の「いつか」っていつですか?

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

今でしょ!!!

 

あなたの悩みを1人では

解決できないことも

あるでしょう。

 

ですが、

ここでは聞ける人がいる。

安心して話せる。

人でありたいと私は思っています。

 

1人でダイエットするのは

気持ちなかなか乗らない…。

 

大丈夫です。

ここでは1人じゃない!

一緒に頑張っていきます💪

 

ダイエットをしつつ、

自分磨きでお肌の質も良くなる!

 

このように、ダイエットの

相乗効果を体験して頂きたい

と思っています。

 

大恋愛もまた夢じゃないかも…!?

はたまた、彼氏があなたのことを

もっともっと虜になること

間違いなし!!!

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221118112136j:image

 

この記事はそんなあなたを

応援するためにある記事です。

 

この記事を読むことで、

あなたの悩みが解消されます!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

私は過去のダイエット経験から

栄養の事を学び、学んだことを

生かしながら

今の活動をしています!

 

主にSNSを通じて教えたり

しています!

 

私自身、

身長165cm 最高67キロ

から

50キロをキープをしています!

 

1番ショックを受けたのは、

 

少しお高めのデニムを

購入した際、自宅で着用時

チャックが閉まらなかったことです。

 

購入時、ちゃんと試着したのに!?

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221118120043j:image

 

びっくりするぐらい

太ってしまった私が、

 

少しお高めのデニムを

手放さずに済んだ!

 

そして、痩せてから色々な人に

褒めて貰えた美ボディーを

手に入れた方法をまとめ、

テキストにしました!

 

今回は、そのテキスト

「Good Life BOOK」

 

↓↓↓

 

細くなりたい!頑張ってみたい!

という方限定で

お渡ししたいと思います!

 

というか、

 

「あなた誰?」

 

「怪しい人としか思えない」

 

と思っているあなたに、

 

私について

少し話させて頂きます!

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

子供の頃から太りやすい体質。

食べることが大好き!

父に甘やかされて育った私。⠀】

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221118224517j:image

私は、学生時代から

「デブ」でした。

 

なぜ、太っていたのか…

それは、父の影響です。

 

父は娘の私に甘かったのです笑

 

小学生の頃は

お菓子はすぐに買ってくれるし、

日曜の朝はほぼ毎週

ファストフード店で食べる。

 

そんな生活を送っていました!

 

それはもう誰が見ても太りますよね😂

(父には感謝しています!🥺)

 

あとは、健康的に見ても悪そう…

 

私は便秘が重症レベルで2

週間出ないことも

多々ありました。

 

中学生の頃、

太ってるから痩せたい!

という理由で

バスケットボール部に入部。

 

そこで、

辛い練習を乗り越え、

 

あだ名が「デブ」だった私は

「デブ」という称号は

剥奪されました!

 

ですが、

それと同時に部活は引退。が、

変わらぬ食欲。

もちろんおお太りしました。🥲

 

それと同時に部活でついた

ふくらはぎのもりもりな筋肉。

どデカい太もも。

 

完全に小学生、中学生始め

の頃の体型に戻っていました。

 

【好きなだった男子に言われ、

燃えたダイエット決意!⠀】

f:id:nonochi_kireibody180523:20221128112636j:image

 

社会人になり…

 

ある日、好きな人が

できました。その人に衝撃な

言葉をかけられ、

ダイエットを決意!

 

その言葉とは、

「ののちさんって、

痩せたら可愛いんだろうなー?」

 

当時はその言葉に

すごくグサッときました。

よく言えたな。

とも思いました。

 

でも、言ってくれたからこそ

本当にやばいんだろうなと

言う実感が初めて湧きました。

 

好きな人に

そんなこと言われたら、

 

痩せるしかない!

痩せて、脈アリに

なるしかない!

 

ということで、

本格的にダイエットを開始!

 

最初は全体的に痩せたい。

 

という具体的な場所を決めずに

ありとあらゆる方法を

YouTubeSNSで探しては

実践していました。

 

試した方法としては、

 

有酸素運動

 

食事制限

 

筋トレ

 

宅トレ

 

サプリメント

 

足パカ

などなど…

 

食事制限では、

最初は痩せました。

 

ですが、1週間後には

頭は回らないし、力は出ないし

体調に大きな変化が見られ断念。

 

食事制限や少ない量を

撮ることをしていたら

痩せ始めて嬉しい反面、

摂食障害になりかけた

 

過去があり、

私はそれがとても怖かったので

やめました。

 

やっぱり体調に影響が出るのは

良くない。と判断し、

諦めかけてしまいました。

 

 

有酸素運動では、

 

仕事などがあり疲れてしまって

なかなか続けることが

できなく断念。

 

筋トレ

 

楽しくなくただ辛いだけ

ということもあり、

続かなくて辞めてしまいました😢

 

サプリメントでは、

 

体重減少が見られなかったです。

あと、身体にあまり

良くなさそうでした。

 

宅トレ

 

頑張りましたが、

変化が分からなかったです。

 

【断捨離中

人生が大きく変化⠀!!】

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221119134507j:image

 

ある日、

部屋を片付けていたら

栄養学生だった頃の

参考書が出てきました。

 

ダイエットがなかなか上手く

いかなく、悩んでいた時に

出てきた参考書。

 

久しぶりにペラペラめくって

みたら懐かしくてもう一度

勉強を開始しました。

 

インターネットで

栄養について漁っていたら、

たまたま

公開講義があり受講しました。

 

そこでの内容が、

「食生活とダイエット」

という内容でした。

 

実際講義を聞き、

奥深いなと思い実際に実践

してみることにしました。

 

実践して、驚くことに

結果に現れたのです!

 

それから、

 

栄養学についてもっと

深く学び

食生活について細かく

改善していきました。

 

しっかり3食食べるし

食事制限してないから

あんまり変わらんやろうなー

と思っていました。

 

そしたら、

驚くことにスルスルと体重が

落ちていくのです。

 

始めて、

 

☆1週間後

あれ?〇〇制限ダイエット

してた時より健康的に

なってる気がする🤔

 

☆3週間後

え、気づかないうちに体重は

-3キロ。

浮腫みにくくなったし、便通が

びっくりするぐらい改善👊( ¨̮💪)

 

最終的に、67キロあった体重は

50キロに…!?✌️

 

私の目的は、

「健康的で外見が

スラリとしていること」

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221122200238j:image

 

なので、

そこからキープしています!

 

ですが、

夏は露出が多い服をきたい!

プールへ行きたい!

 

と思ったら、

 

それ+運動をしたりして

体重をコントロールしています。

 

今までだったら、

 

続かなかった辛くて楽しくない

ダイエットもこんなに

楽しみながら続けられる

なんて思いもしませんでした。

 

この方法を始めてから

変わったことは、

 

・便通が明らかに良くなった。

 

・なかなか痩せなかった

    顔周りの気になる

    お肉がなくなった。

 

・全体的に痩せることに成功した。

 

・周りから、痩せたね!

   と褒めて貰えた。

 

・食事を摂ることが楽しくなった。

 

・食べることが怖くなくなった。

 

いちばん言われて嬉しかった言葉は、

「ふくらはぎ細くてきれい!」

です!

 

↓実際の写真がこちらです

f:id:nonochi_kireibody180523:20221119211750j:image

 

↓ちなみにbefore

f:id:nonochi_kireibody180523:20221119221259j:imagef:id:nonochi_kireibody180523:20221119221356j:image

 

こちら、加工無しとなって

おります!

 

beforeの方、

セルライトや老廃物で

ボコボコしてます💦

 

その時は、

 

めちゃくちゃ嬉しかったけど

澄まし顔して

「えー、そうかな?」

とか言っていました😂

 

人に認められた時、

 

すごくはダイエットして

良かったし、

自分に自信が持てる

ようになりました。

 

実は、うちの母も一緒に

行っていました!

 

母の痩せたい部分と

私の痩せたい部分が

異なっていたため、

 

少しメニューを

変えましたが、

 

母も一緒に。

母は始める前と比べ、

-7キロを達成しました!

 

母も顔周りがスッキリし、

ズボンも綺麗に履けるように!

 

母のお友達からも

「痩せた?」「スッキリしたね!」

 

など大絶賛されたと

報告がありました🙆‍♀️

 

変わったことは、

顔にあったシワなどが

目立ちにくくなっていて

とてもびっくりしました!

 

あとは、服のジャンルが

様々なものになっていました!

 

今までだと、

 

暗い系の服が多かったのですが、

明るい系の色の服も

好んで着るように

なっていました。

 

笑顔も増えた気がします😆

 

母からも、

「一緒にやって良かった!」

 

「この方法を

教えてくれてありがとう!」

 

と言ってくれました!

 

その時、自分でも

教えられることがあるんだ!

 

と思い、ダイエットの研究を

始めました!

 

研究を続けた結果…

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221122200559j:image

 

ある方法を発見しました!

 

◎過度な食事制限なし

◎辛い運動なし

◎リバウンドなし

 

のダイエット方法です。

 

それをまとめたのが、

こちらです⬇

 

【Good Life BOOK】

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221122201006j:image

 

【Good Life BOOK】

を分かりやすく

お伝えしていくのが

 

今回は特別に無料でやります!!

 

無料オンライン

ダイエットサポート!!

 

・ダイエットには優先順位

があること

 

・継続しやすく、

実践しやすいプラン計画

 

・一人一人に合わせた

ダイエット方法の提示

 

そこから自分にあった

ダイエット方法をまとめました。

 

自分の経験から、

 

また、母と頑張って来た方法。

まで、まとめてみました!

 

・ダイエットを成功させたい人

 

・自分に自信が持てるよう

になりたい人

 

・食欲に負けて

食べてしまう人

 

・キラキラしたい人

 

・周りと少し体で差をつけたい人

 

・体型のことで悩みたくない人

 

 

ぜひ受け取って頂きたいです!!

 

 

ここで質問🙋‍♀️

「なんで無料なの??」

 

それは、

 

成功体験」を手に入れて

欲しいからです!!

 

また、

 

あなたの為でもあるし、

私のためでもあります!

 

私自身、

 

様々なダイエット方法を

試しましたが、なかなか

上手くいかなく

とても苦労しました。

 

けれど、この1冊で

手っ取り早く健康的に

減量できます✌️

 

時間を有限に使って頂きたい!

そんな思いで今回は配布しよう

と思います!

 

また、様々な方でも

ダイエットできる!

 

などの研究にも役立てたい

ためです!

 

今まで上手くいかなくて

マイナスな気持ちになって

いたかもしれませんが、

 

プラスに考えて頂けたら

いいなと思いました!

 

・キラキラした生活が送りたい!

 

・痩せて見返したい!

 

・痩せて、

好きな人・彼氏を惚れ直させたい

 

などなど

 

とにかく、綺麗になりたい方!! 

 

今すぐ受け取ってください!

 

損はさせません!

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221122200126j:image

 

今後、

今行っている活動を

広げていきたいため

 

無料なのは今だけです!

 

ここまで読んで頂けた

 

先着10名様に

Good Life BOOKを

プレゼント🎁します!

 

一人一人に丁寧に教えていきたい為

今回は10名の方限定

にさせていただきます。

 

参加される方は

LINE追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

〈ここまで読んでくれたあなたへ〉

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221122115444p:image

 

失敗続きだったし、

継続する力がなかった私でも、

ダイエットに成功することが

出来ました!

 

次はあなたの番です!

 

綺麗になった自分に対する

モチベーションはとても凄い

ということを知って頂きたい

と思います!

 

体型が変われば、きっと未来も

良い方に変わるでしょう!

 

ダイエットが1番の整形方法です!

 

このブログを見ているあなたも、

たくさんダイエット方法を

探ってきたかもしれません。

 

そして、このブログと出会って

頂きありがとうございました!

 

私と一緒に始めましょう!

 

私と一緒に始めて下さる

のであれば、

 

全力でサポートします!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

ラストチャンス!!

↓↓↓↓↓↓

 

【Good Life BOOK】

一人一人に丁寧に教えたい!

その思いで今回は、

 

先着10名様限定!!!

プレゼント🎁

 

LINE追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

【受け取り方】

 

①受け取りボタンをおす

②公式LINEで簡単な質問に回答

③確認次第、お渡しします!

 

〜お約束〜

個人情報の悪用等

一切致しませんの

でご安心ください😌