こんにちはー!

ののちです!

 

あなたは、お仕事、

人間関係の悩みで 

ストレスを抱えていませんか?

 

このブログを最後まで見ると

あなたは、このストレス社会

の中、自分自身の努力で

人生変わります。

 

逆にこのブログを最後まで

見ないと、ストレスを

抱えながら自分磨きを

していかなければなりません。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221019153039j:image

 

今回は、

皆さんが生きていかなければ

ならない社会で上手に

ストレスと向き合っていく

ために、

 

食べ物でストレス軽減

していきましょう!

 

ストレス軽減に良い

食べ物

3つ教えます。

 

①ココア

 

②大豆製品

 

③緑黄色野菜

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221019155318j:image

 

なんでココア!?

って思いませんでしたか?

 

ココアには、

牛乳が入っています。

 

牛乳にはカルシウム

含まれており、

このカルシウムがストレスを

軽減してくれます。

 

今回は、今すぐお手軽に

飲めるという意味で、

こちらを、

選ばさせて頂きました!

 

大豆製品は、

ビタミンB群

含まれており、

 

中でも

自分で取らなくては行けない

トリプトファンという

必須アミノ酸が含まれてます。

 

なので、お味噌汁を摂ると

良いかもしれませんね!

 

緑黄色野菜でも、ビタミン

摂るようにすると、

良いという意味で

選ばさせて頂きました。

 

たくさんのストレスに

負けず、頑張って行きましょう!

 

今回は、

この辺で失礼致します!