こんにちはー!

ののちです!

 

あなたは、

あれ?最近

水分取るだけで太ってしまう

ということはありませんか?

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221018070701j:image

 

このブログを最後まで見ると

あなたは、しっかり水分を

取れ、体の老廃物も取れる

ようになります✌️

 

逆にこのブログを最後まで

見ないとあなたは、

水分を取るだけでも

太ってしまうかも…!

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221018070842j:image

 

今日は、悪い水分を外に

出しながらもしっかり水分

を取れる方法

を教えちゃいます☺️

 

悪い水分を外に出す

食べ物

3つ

 

①サツマイモ

 

②みかんやグレープフルーツ

 

③納豆

 

この3つを食事に

取り入れることで、

あなたの体は少しづつ

変わっていきます✊

 

そこで、

どうやって取り入れよう

と悩んでおられる方。

 

一例をお見せしますね!

サツマイモ🍠

を使ったレシピです。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221018071959j:image

 

こちらはサツマイモご飯です。

お米を玄米にしています。

玄米にも老廃物を出す

働きがあります🙆‍♀️

 

ダイエットしている方は

玄米を食べる方多いと思います。

ぜひ、実践してみてください😊

 

実践するのは、あなた自身!

変わるなら、今です💪

 

今回は

この辺で失礼致します🙇‍♀️