こんにちはー!

ののちです!

 

皆さんは、

下半身痩せしてますか?

もしくは上手く行えていますか?

 

このブログを最後まで見れば、

 

あなたは、下半身痩せが

できるようになり、

今まで履けなかった服が

履けるようになるでしょう。

 

逆にこのブログを最後まで

見なければ、あなたは

下半身痩せどころかどんどん

太く感じてしまうでしょう。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221030095812j:image

 

私自身も下半身痩せ

1番大変だと思います💦

そこで、下半身痩せに

 

効果的な色々なことを

共有したいと思います。

 

①姿勢を良くする。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221030095922j:image

 

②起きた時に、仰向けのまま

   大きく伸びをする。(自論)

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221030172357j:image

 

有酸素運動+ストレッチ

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221030172437j:image

 

これらを心がけると、

少しずつ変わっていくはずです。

 

私がよく行うことは、

毎日1時間の徒歩とたまに、

ランニングに行き、終わったら

ストレッチをしっかり行い

 

ランニング後はふくらはぎが

発達するので良く

マッサージをします。

 

質をよく行うことで、

かなり変わりました。

 

ぜひ、あなたも

実施してみてください!!

 

あなたを変えるのは

あなた自身!

 

今回は、

この辺で失礼致します!