こんにちはー!

ののちです!

 

あなたは、

痩せなきゃ行けなかったり、

外見を細くしたりしたいのに、

 

間食を沢山食べてしまって

いませんか?

 

また、

何を食べればいいのか

分からない方いませんか?

 

このブログを最後まで見ると

あなたは、間食を

食べてしまっても罪悪感が

少なくなるでしょう。

 

逆にこのブログを最後まで

見なければ、あなたは楽しく

間食を食べることが

出来ないでしょう。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221026075749j:image

 

今回は、

 

お腹が空いてしまい

何か食べたい!と思った時

罪悪感がなく食べても大丈夫!

食べ物を紹介します!

 

カルシウム(小魚、チーズ、

    ヨーグルト)

 

→現代の日本人は特に

カルシウムが不足しており、

カルシウムを間食に

 

取り入れることにより、

将来骨粗鬆症

なりにくくするため。

 

鉄分(レーズン)

 

→鉄分は女性にとってかなり

大切な栄養素。鉄分は

摂取推奨量が男性よりも

唯一多い食べ物になります。

 

食物繊維(アーモンド、

    野菜(フルーツ)スムージー)

 

→食物繊維も不足しがちなため。

 

f:id:nonochi_kireibody180523:20221026082124j:image

 

↑レーズンと

バナナ入りヨーグルト

(鉄分、食物繊維、カルシウム)

 

これらの食品を間食

取り入れることが出来たら、

将来少しでも体に負担が

かかりにくくなるでしょう。

 

将来健康な身体で過ごしたい。

そう思っている方は、

ぜひ取り入れてみてください。

 

あなたのからだは

あなただけのものでは

ありません☺️

 

そして、

あなた自身を変えるのは

あなた自身です!

 

周りから羨ましいがられる

からだ作りを

していきましょう🥺

 

今回は、

この辺で失礼致します!